Entries


Due di Piccheの「Faccia Come il Cuore」

みなさま、こんばんは。冬休み中につき、またブログ書いてみました。今回は、Due di Picche(どぅえ・でぃ・ぴっけ)の「Faccia Come il Cuore(ふぁっちゃ・こめ・いる・くぅおーれ)」。この曲は、イタリア仲間のPさん(日本人女性)から勧めて頂いたグループで、Pさん曰く、「Neffa(ねっふぁ)っぽいと思ったら、どうやらNeffaがからんでいるらしい」と。何ですって? とうとうNeffaも日本の芸能人歌手みたいに、自分で歌わな...

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
