Entries


じゃあ今度はこの人 Michael Fortunati

みなさん、ちゃおです。あんきもです。楽しいsettimana d’oroをお過ごしでしょうか。さて、ここのところ、外国の人の氏名が、わたし的に納得できる読み方をされているか・いないかという話をとうとうとしていますが、そんな中で思い出したのがこの方。Michael Fortunatiさんです。実は私、彼のことは最近知ったばかりで、ちょっと朝にヤル気出そうかって時に景気づけに「そうだ、『Give me up』でも聴こう」ってYouTubeで観て、歌...

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
