Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/1-a8807973

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] コメント欄

昨日作ったばかりのこちらのブログに、コメントが付いていたので見てみたら、スパムでした。
なので、コメント欄には画像認証というのを設定してあります。
  • 2008-03-09 14:59
  • あんきも
  • URL
  • 編集

[C3] 祝!移転?

FC2は、以前はエロブログがすごく多かったようだけど、最近は普通の?テーマのものも多いので、問題ナッシングですね。あんきもさんのエログ(エロブログ)も、読んでみたいといえば読んでみたいけど(オヤジ化失礼)。

前ブログのコメント移転もオッケーよん。

[C4] あらら、移転???

あんきも茶魔、こんにちは♪

一瞬、お気に入りのあんきもブログがなくなるのかた勘違いし
ショッキングな状隊に陥りかけてしまいましたv-406

こちらのコメントって絵文字や色がよりどりミドリで楽しそうですねv-344

今後の活躍ぶり、楽しみにしております。

コメントの移転、無問題ですよe-463

では!
  • 2008-03-09 19:22
  • リムベアウ茶魔
  • URL
  • 編集

[C5] >もあさん

あらまあ、さっそくのご訪問、grazieです~。

>以前はエロブログがすごく多かった

ええっ、そうだったの~!?
確かに、ブログの種類?選ぶ時に、アダルトという項目がありましたっけ…。

もあさんの期待に応えられるよう、たまにはエロ要素も入れたいと思います。職場の男性に物を手渡す時に、指が触れてしまった話と・か…。(はぁと)v-345

コメント転載のご承諾も有難うございます。あんきもへの賞賛度200%にして移させて頂きまっす。
  • 2008-03-09 23:03
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C6] >りむべあう茶魔

りむべあう茶魔も早速お越しいただき、めっすぃーぼく~です。
それに、絵文字もいっぱい使ってくださって。
(コメント欄の絵文字の多さに驚きました。1から4あるのは、携帯会社各種の絵文字に対応させてるからなのかしら。)

あなたのあんきもブログは健在ですので、ご心配な・く(はぁと)。v-238

絵文字付ければ「はぁと」は不要じゃないか、ですって?
「はぁと」は平仮名で書いてこそ味があるのよ!

それと、コメント転載のご承諾も有難うございます。あんきもへの賞賛度250%にして移させて頂きまっす。(どんどん賞賛度数値は上がっていくノダ! ここではあんきもがルールブックよ!!)

まだまだ慣れていないFC2ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。(慣れてないので、コメント欄も書きづらいです~)
  • 2008-03-09 23:18
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バックアップが出来るというので、別宅建設中

 もう数年「あんきーおの そろそろmusica italiana」ブログで使わせて頂いています、エキサイトのブログ。使っていて不自由な点はほとんどないのですが、何年分かの投稿が蓄積してくると、バックアップ機能がないのが気になってきました。

 ということで、バックアップも出来る(らしい)ので、FC2ブログに少しずつ投稿を移してみようかと思いました。(エキサイトにはエクスポート機能がないので、全部手作業よ~ん)
 そんな作業の中で、こちらのブログの使用感なども分かって来ると思うので、エキサイトから完全引越するかとか、そういうことはまた後で考えようと思っています。

 だからまだ、別宅建設予定の土地だけ用意したような段階ですので、こちらでさかさか更新が進んでいくということはありません。FC2で初めて「あんき~おの そろそろmusica italiana」を知ったワ!という方は、とりあえずエキサイトブログ内の「あんきーおの そろそろmusica italiana」をご覧くださいませ。

 あんきもの別宅計画はどうなりますことやら。
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/1-a8807973

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2] コメント欄

昨日作ったばかりのこちらのブログに、コメントが付いていたので見てみたら、スパムでした。
なので、コメント欄には画像認証というのを設定してあります。
  • 2008-03-09 14:59
  • あんきも
  • URL
  • 編集

[C3] 祝!移転?

FC2は、以前はエロブログがすごく多かったようだけど、最近は普通の?テーマのものも多いので、問題ナッシングですね。あんきもさんのエログ(エロブログ)も、読んでみたいといえば読んでみたいけど(オヤジ化失礼)。

前ブログのコメント移転もオッケーよん。

[C4] あらら、移転???

あんきも茶魔、こんにちは♪

一瞬、お気に入りのあんきもブログがなくなるのかた勘違いし
ショッキングな状隊に陥りかけてしまいましたv-406

こちらのコメントって絵文字や色がよりどりミドリで楽しそうですねv-344

今後の活躍ぶり、楽しみにしております。

コメントの移転、無問題ですよe-463

では!
  • 2008-03-09 19:22
  • リムベアウ茶魔
  • URL
  • 編集

[C5] >もあさん

あらまあ、さっそくのご訪問、grazieです~。

>以前はエロブログがすごく多かった

ええっ、そうだったの~!?
確かに、ブログの種類?選ぶ時に、アダルトという項目がありましたっけ…。

もあさんの期待に応えられるよう、たまにはエロ要素も入れたいと思います。職場の男性に物を手渡す時に、指が触れてしまった話と・か…。(はぁと)v-345

コメント転載のご承諾も有難うございます。あんきもへの賞賛度200%にして移させて頂きまっす。
  • 2008-03-09 23:03
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C6] >りむべあう茶魔

りむべあう茶魔も早速お越しいただき、めっすぃーぼく~です。
それに、絵文字もいっぱい使ってくださって。
(コメント欄の絵文字の多さに驚きました。1から4あるのは、携帯会社各種の絵文字に対応させてるからなのかしら。)

あなたのあんきもブログは健在ですので、ご心配な・く(はぁと)。v-238

絵文字付ければ「はぁと」は不要じゃないか、ですって?
「はぁと」は平仮名で書いてこそ味があるのよ!

それと、コメント転載のご承諾も有難うございます。あんきもへの賞賛度250%にして移させて頂きまっす。(どんどん賞賛度数値は上がっていくノダ! ここではあんきもがルールブックよ!!)

まだまだ慣れていないFC2ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。(慣れてないので、コメント欄も書きづらいです~)
  • 2008-03-09 23:18
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
