Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/12-e5bb7859

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] Joecoolさんのコメント 2004-10-22 00:26(あんきもによる転載)

ちゃお。2回めのP&C関連ブログですね。
Videoitalia であの時の番組の再放送をやってたんですか。知りませんでした。
P&Cのダンサーズ歴代メンバーを振り返って思うのは、みんな胸毛がないってこと。イタリア人ってけっこうみんなもじゃもじゃですよね(って知らないかもしれませんがオレの知り合いたちはみんなそう)。ダンサーズの選択基準になってるのかもしれません。
ジェンナーロがもし日本に来たら、あんき~おさん用に合コンセッティングしますのでお楽しみに(笑)。

[C14] あんきものコメント 2004-10-22 23:05

Ben venuto!! Joecoolさん。\(^o^)/
 最近、「なんかイタリアの歌、歌ってみてよ」って誰かに言われた時に備えて、「Vamos a bailar」を練習しています。 Joecoolさんのサイトの訳付き歌詞を読み、なんと2行歌えるようになりましたよ、2行!! 
 ジェンナーロとは、バックダンサーの一人で、シルベスタ・スタローンと、イタリアのサッカー選手のザンブロッタを足したような顔の男性です。なんの舞台かは知りませんが、女優・大地真央氏と共演もしているそうです。しかも、現在Paolaのダーリンなんですってよ、奥さ~~~ん!!(←誰?)
 合コンには是非marikzioさんも来てくださいね!!(もうすっかりその気)
  • 2008-03-18 01:28
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C15] 合コンはその後…

3年以上経ちましたが、未だその合コンは開催されていません…。
その代わり、ぱおきゃの歌は2行以上歌えるようになりました。

ちなみにこのJoecool兄のコメントが、「あんきーおの そろそろmusica italiana」の記念すべき初コメントでございました。

  • 2008-03-18 01:32
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Paola & Chiara Super Live Italiaの見どころ

 告知もしなくて申し訳ありませんでしたが、10月17日(日)日本時間で21時から、Video ItaliaのSuper Live Italia(すーぺる・らいぶ・いたーりあ)では、Paola & Chiara(ぱおら・え・きゃーら)のライブの模様が放送されました。
 前に、日本時間の早朝に放送したものを、編集したようです。彼女たちのMCとかは入ってなくて、曲だけをつないだような感じでした。

 私にとってはおなじみの曲あり、初めての曲あり、楽しんで観ていたのですが、やっぱり私の目は自然と、彼女たちの周りでセクスィーに舞い踊る、4人のイケメンダンサーズに釘付けとなっておりました。
 最初の曲、「Disco DJ(でぃすこ・でぃーじぇい)」の時には、おや、舞台の上に一般人が上がっちゃってるじゃないか!!と思ったら、カジュアルなジーンズ姿のダンサーズでした。
 そんな格好もたまにはいいけど、やっぱりセクシーさをむんむん出してもらった方が、女性ファンとしては嬉しい…。
 曲によっては真骨頂の?トップレス(=上半身裸)で妖艶に、2004年9月26日の投稿でご紹介した「fino alla fine(ふぃーの・あっら・ふぃーね)」では白のタンクトップ姿で軍隊風行進ダンスを披露。(肝心のPaola & Chiaraは船長さんみたいな帽子をかぶっていました)
 通信状況があまり良くなくて、画面も粗く、たまにぷちぷち止まったりしていましたが、それでも目はダンサーズから放すことが出来ませんでした。 

 彼らみたいな、外国人セクシーイケメンの良いところは、セクシーなんだけどいやらしくないってところだと思います。日本人とかアジア人が下着モデルやったりとか(男女共通)、リオのカーニバル衣装着てたり(女性限定)するのを見ると、やっぱり生々しくて変ないやらしさを感じるのですが、やっぱり外国人だとどこか"異国の物"ってことで、そういう意識が緩和されるのでしょうね。もちろん東洋人とは体つきも違いますし。…って私がそう思ってるだけでしょうか。

 ライブで印象に残った点は、ビデオクリップではやりすぎ感があって好きじゃなかった「Kamastra(かーますーとぅら)」も、他の曲と同じくらいのセクシー度合いでやってくれててすごく良い曲だって分かった!!ってことです。メロディーもきれいで、自分の好きな曲だったんだって初めて知りました。
 「Vamos a bailar(う゛ぁもす・あ・ばいらーる)」では、PaolaとChiaraが、1フレーズ歌っては会場にマイクを向けて観客席からの歌声を拾ってたのが素敵でした。ああいう会場にいて、みんなと一緒に、そして大好きな歌手と一緒に、歌を歌えるなんて素敵な体験でしょうね。

 でまた、イタリアでは14時からの放送も、日本では21時というゴールデンタイムになるのが助かるなーと思うのでした。


 この時の流れてた「Disco dj」はこれ↓だと思います。



※この投稿は、エキサイトブログ「あんきーおの そろそろmusica italiana」に過去掲載した内容を転載したものです。転載日は2008年3月18日(火)です。YouTubeへのリンクを追加しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/12-e5bb7859

0件のトラックバック

3件のコメント

[C13] Joecoolさんのコメント 2004-10-22 00:26(あんきもによる転載)

ちゃお。2回めのP&C関連ブログですね。
Videoitalia であの時の番組の再放送をやってたんですか。知りませんでした。
P&Cのダンサーズ歴代メンバーを振り返って思うのは、みんな胸毛がないってこと。イタリア人ってけっこうみんなもじゃもじゃですよね(って知らないかもしれませんがオレの知り合いたちはみんなそう)。ダンサーズの選択基準になってるのかもしれません。
ジェンナーロがもし日本に来たら、あんき~おさん用に合コンセッティングしますのでお楽しみに(笑)。

[C14] あんきものコメント 2004-10-22 23:05

Ben venuto!! Joecoolさん。\(^o^)/
 最近、「なんかイタリアの歌、歌ってみてよ」って誰かに言われた時に備えて、「Vamos a bailar」を練習しています。 Joecoolさんのサイトの訳付き歌詞を読み、なんと2行歌えるようになりましたよ、2行!! 
 ジェンナーロとは、バックダンサーの一人で、シルベスタ・スタローンと、イタリアのサッカー選手のザンブロッタを足したような顔の男性です。なんの舞台かは知りませんが、女優・大地真央氏と共演もしているそうです。しかも、現在Paolaのダーリンなんですってよ、奥さ~~~ん!!(←誰?)
 合コンには是非marikzioさんも来てくださいね!!(もうすっかりその気)
  • 2008-03-18 01:28
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C15] 合コンはその後…

3年以上経ちましたが、未だその合コンは開催されていません…。
その代わり、ぱおきゃの歌は2行以上歌えるようになりました。

ちなみにこのJoecool兄のコメントが、「あんきーおの そろそろmusica italiana」の記念すべき初コメントでございました。

  • 2008-03-18 01:32
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
