Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/19-61bc0edb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16] こんにちは。

これって前と違って、投稿した時刻が出ないんですね(^-^;
あと、リンクの色が前と違うのはわざとですか?
  • 2008-03-26 21:19
  • shun
  • URL
  • 編集

[C17] 言われて気づきました

shunさん、ちゃお。
ほんとだ、時刻出てないですね。
前のテンプレートの時は出てたので、テンプレートの様式によるものです。(前のはコメント欄に絵文字が書き込めましたが、こちらは無いし)
今使ってるやつでも、表示されるようにできる…かしら。今度挑戦してみます。

リンクの色は、前と同じにしてるつもりですよ~。
未読が赤で既読が緑、地の白と、tre coloriになっていくですよ。

shunさんもmixiから引っ越してくればー。
  • 2008-03-26 23:06
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C18]

引越ししたんですね。何だかとてもお忙しい様子。体調に気をつけて、年度末のお仕事、頑張って下さいね!
  • 2008-03-29 23:22
  • bianchi
  • URL
  • 編集

[C20] ありがとうございます~

年度末なんて日本独特の考え方でしょうねぇ、きっと。
年度末はあと一日ですが、それ以降は年度初めのいそがしさに変わります。
Renga聴きながら頑張りまーす。
  • 2008-03-30 14:38
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C25] bianchi

昨日30日から、イタリアは夏時間でーす!ところで、rangaがとってもお気に入りの様子。うんうん、分かりますよぉ!彼の歌は、上手いですものね。私も実は結構お気に入りです。CDも結構売れています。でも、ご存知でしょうか?最近のrengaは、激太り傾向。その髪型からサイババにそっくりになってきました。雑誌で見て、アレ?と思いyoutubeで検索したら、どうやら、ナターレからカポダンノにかけて、豪華な食事をし過ぎたのか、今年になってupのyoutubeより、姿はデブになってきています。もともと、太りやすい体質だったのかなー。
  • 2008-03-31 18:31
  • bianchi
  • URL
  • 編集

[C26] なんですとー!?

おおっ、現地のRenga情報、bianchi特派員の真骨頂ですな!!
きっと、『Ferro e cartone』の評判が良くて売れて、儲かっちゃって良い物いっぱい食べたのかも…。

前にyoutubeで見たtimoria時代の彼は、結構太めだったので、すっきり痩せてよかったねと思ってたのに、戻っちゃったんですか。

イタリアは夏時間ですか。
ここ数日の東京は非常に寒いですよ~。桜は咲いてますが、ダウンジャケット着てて寒いなって思うくらい、寒いですよ~。
春は日中と朝夕の寒暖の差が激しいので、苦手なあんきもですー。
  • 2008-04-01 01:01
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あんきも近況報告

みなさん、こんばんは。Vostra あんき~おです。
近頃は年度末の忙しさで、なかなかブログの更新ができません。
土曜日はとりあえずお仕事ですし。
ではもう目が五分の四くらい閉じているので、このへんで。
ぶぅおなのって~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/19-61bc0edb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C16] こんにちは。

これって前と違って、投稿した時刻が出ないんですね(^-^;
あと、リンクの色が前と違うのはわざとですか?
  • 2008-03-26 21:19
  • shun
  • URL
  • 編集

[C17] 言われて気づきました

shunさん、ちゃお。
ほんとだ、時刻出てないですね。
前のテンプレートの時は出てたので、テンプレートの様式によるものです。(前のはコメント欄に絵文字が書き込めましたが、こちらは無いし)
今使ってるやつでも、表示されるようにできる…かしら。今度挑戦してみます。

リンクの色は、前と同じにしてるつもりですよ~。
未読が赤で既読が緑、地の白と、tre coloriになっていくですよ。

shunさんもmixiから引っ越してくればー。
  • 2008-03-26 23:06
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C18]

引越ししたんですね。何だかとてもお忙しい様子。体調に気をつけて、年度末のお仕事、頑張って下さいね!
  • 2008-03-29 23:22
  • bianchi
  • URL
  • 編集

[C20] ありがとうございます~

年度末なんて日本独特の考え方でしょうねぇ、きっと。
年度末はあと一日ですが、それ以降は年度初めのいそがしさに変わります。
Renga聴きながら頑張りまーす。
  • 2008-03-30 14:38
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C25] bianchi

昨日30日から、イタリアは夏時間でーす!ところで、rangaがとってもお気に入りの様子。うんうん、分かりますよぉ!彼の歌は、上手いですものね。私も実は結構お気に入りです。CDも結構売れています。でも、ご存知でしょうか?最近のrengaは、激太り傾向。その髪型からサイババにそっくりになってきました。雑誌で見て、アレ?と思いyoutubeで検索したら、どうやら、ナターレからカポダンノにかけて、豪華な食事をし過ぎたのか、今年になってupのyoutubeより、姿はデブになってきています。もともと、太りやすい体質だったのかなー。
  • 2008-03-31 18:31
  • bianchi
  • URL
  • 編集

[C26] なんですとー!?

おおっ、現地のRenga情報、bianchi特派員の真骨頂ですな!!
きっと、『Ferro e cartone』の評判が良くて売れて、儲かっちゃって良い物いっぱい食べたのかも…。

前にyoutubeで見たtimoria時代の彼は、結構太めだったので、すっきり痩せてよかったねと思ってたのに、戻っちゃったんですか。

イタリアは夏時間ですか。
ここ数日の東京は非常に寒いですよ~。桜は咲いてますが、ダウンジャケット着てて寒いなって思うくらい、寒いですよ~。
春は日中と朝夕の寒暖の差が激しいので、苦手なあんきもですー。
  • 2008-04-01 01:01
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
