Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/2-afffeedd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] 埋め込みタグに変えてみました

ゆーちゅーぶへのリンクは、エキサイトではobjectタグが書けなかったので普通のリンクでしたが、FC2ではオッケーなので、せっかくですからゆーちゅーぶを埋め込みにしてみました。
  • 2008-03-11 23:59
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のDisco italia---Daniele Battagliaの「Voce nel vento」

 2007年3月3日(月)から始まる一週間のDisco italiaは、Daniele Battaglia(だにえーれ・ばったりあ)の「Voce nel vento(う゛ぉーちぇ・ねる・う゛ぇんと)」です。先日のサンレモ2008に出場した曲ですね。(って、さっき初めて映像観ましたが…)

 近頃は、Radio italia TVでMCやってるお兄ちゃんから、だんだんと歌手っぽくなってきましたね~。さすが、後ろ盾も違うからDennis(でんにす)追い抜いてサンレモに出ちゃうし…。
 サンレモでは、一人で緊張気味に歌ってるところが、あんきも的に好感度大☆でした。(緊張気味→好感度大なんて、一人前の歌手として見てない証拠ですね…)

 さて、この曲のビデオクリップは、チョイシリアス系です。
 なんだか、迷彩服を着て戦地に赴いているBattagliaに、恋人が湖畔の艀(はしけ)で思いを馳せているというものです。最後はハッピーエンドですが。
 Battagliaは真面目な顔で演技しててロケもきっと大変だったろうとは思うのですが、戦地だからって、このビデオクリップでは音楽の上に戦争系の音が重ねられてるのです。私は、音楽の上に効果音乗せられるのがあんまり好きではないので、それで評価下がっちゃいました。

 ビデオクリップ「Voce nel vento」




 ところで、サンレモって歌手の後ろの大画面に、歌詞のコトバが変な効果付きで映し出されますよね。あれが見えて、ちょっと恥ずかしくなることがあります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/2-afffeedd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7] 埋め込みタグに変えてみました

ゆーちゅーぶへのリンクは、エキサイトではobjectタグが書けなかったので普通のリンクでしたが、FC2ではオッケーなので、せっかくですからゆーちゅーぶを埋め込みにしてみました。
  • 2008-03-11 23:59
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
