Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/20-974a58f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

サンレモ...もう終わってから、しつこいぞ!と言うくらい、あの優勝曲がラジオイタリアから、ガンガンかかっていますよ。
私は、サンレモっていまいち...というか、イタリアではサンレモ離れが進んでいるようで、友達のイタイア人でも毎日見ていたという人は、私の周りにはいませんでした。
私がちょっとなーと思うのは、司会の女性のすごさ。でも、これはサンレモに限った事でなく、イタリアの番組って、司会の女性がそのショウの主役という印象が強くて、何度も衣装変えをし、その度に皆から拍手で登場。司会の男性は女性を引き立てる役に徹していますね。本当に、サンレモ中、何着衣装を着たんだろう...と言うくらいです。軽く30着はあったと思う。おいおい、君の話はどうでもいいの、早く次の人紹介してーっていう場面もたくさんありますしね。ようは、歌が主役ではない、そんなふうにTVからでは、思えてしまう事があるんです。

でも、歌だけでなく、各雑誌にも、Lola Ponce(25歳アルゼンチン人)は沢山出てますよ。これから注目の人ですね。が、ここ(雑誌)でも男性は脇役って感じです。
  • 2008-03-29 23:42
  • bianchi
  • URL
  • 編集

[C21] 実は

私、サンレモ優勝曲、未だ聴いておりません。
歌ってる二人組らしき人(他の方のブログなどで得た情報)も見たことがないのです。
サンレモ自体、日本でイタポ好き!っていう人々の間でも、激しく話題になってる感じもないし。それも寂しいですよね~。

イタリアの司会者の人見てると、男女問わず、ほんとによく言葉が切れないなぁと思うくらいよく喋りますね。



  • 2008-03-30 15:05
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のDisco italia---Fabrizio Moroの「Eppure mi hai cambiato la vita」

 2008年3月17日(月)から始まる一週間のDisco italiaは……、あっ、書き忘れてた!

 ので、気を取り直して、2008年3月24日(月)から始まる一週間のは、Fabrizio Moro(ふぁぶりつぃお・もーろ)の「Eppure mi hai cambiato la vita(えっぷーれ・み・あい・かんびゃーと・ら・う゛ぃーた)」です。

 でも、今日は仕事を色々な理由(今日は早く帰って早く休み、明日以降また頑張るとか)をぶつぶつ言いながら放り出して帰って来たので、そのとおり早く寝るようにします。

 ビデオクリップの貼付けのみ。(手抜き)



 あ、これサンレモで歌った曲なんですか…。へ~…。
 ところで、車って本当に、ああいう白い煙出して壊れるものなんですか。
 で、運転手さんは車を降りたら、車のドアを蹴るものなんですか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/20-974a58f8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C19]

サンレモ...もう終わってから、しつこいぞ!と言うくらい、あの優勝曲がラジオイタリアから、ガンガンかかっていますよ。
私は、サンレモっていまいち...というか、イタリアではサンレモ離れが進んでいるようで、友達のイタイア人でも毎日見ていたという人は、私の周りにはいませんでした。
私がちょっとなーと思うのは、司会の女性のすごさ。でも、これはサンレモに限った事でなく、イタリアの番組って、司会の女性がそのショウの主役という印象が強くて、何度も衣装変えをし、その度に皆から拍手で登場。司会の男性は女性を引き立てる役に徹していますね。本当に、サンレモ中、何着衣装を着たんだろう...と言うくらいです。軽く30着はあったと思う。おいおい、君の話はどうでもいいの、早く次の人紹介してーっていう場面もたくさんありますしね。ようは、歌が主役ではない、そんなふうにTVからでは、思えてしまう事があるんです。

でも、歌だけでなく、各雑誌にも、Lola Ponce(25歳アルゼンチン人)は沢山出てますよ。これから注目の人ですね。が、ここ(雑誌)でも男性は脇役って感じです。
  • 2008-03-29 23:42
  • bianchi
  • URL
  • 編集

[C21] 実は

私、サンレモ優勝曲、未だ聴いておりません。
歌ってる二人組らしき人(他の方のブログなどで得た情報)も見たことがないのです。
サンレモ自体、日本でイタポ好き!っていう人々の間でも、激しく話題になってる感じもないし。それも寂しいですよね~。

イタリアの司会者の人見てると、男女問わず、ほんとによく言葉が切れないなぁと思うくらいよく喋りますね。



  • 2008-03-30 15:05
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
