Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/30-e7d334c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] ちょっと整ったかも

適当にいじってたら、スタイルシートも読み込めたし、体裁が整ったようです。良かった…。
  • 2008-04-29 02:59
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物置場サイトも移転中です

 最近は更新してませんできてませんが、ブログ付随の「物置場サイト」も、FC2の方へ持ってこようと、本日チャレンジ☆してみました。

 が、今まで使っていたFTPアプリ「やりとり」で上手くファイルの送信ができず、FC2内のファイル管理マネージャーというもので、ちょこちょことアップしていってみたのですが、各ページに仕掛けてあるスタイルシートのファイルが読み込まれず、なんだか寂しい装いです。

 でも、ブラウザーからページの更新が出来るので、今までよりはマメに更新しようって気になるかも…。

 まだまだ移転途中ですで、上手くいってないリンクもありますが、一応置き場所はこちらですので、移転中の様子を見てみたいわんなんて方がいらっしゃいましたら、どうぞ。

あんき~おの そろそろmusica italiana 物置場(FC2版)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/30-e7d334c1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C29] ちょっと整ったかも

適当にいじってたら、スタイルシートも読み込めたし、体裁が整ったようです。良かった…。
  • 2008-04-29 02:59
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
