Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/31-351c2a55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36] あらま、ご対面!

あんき~おさん、こんにちは!

とうとうご近所で発掘されたのですね。

賞味期限切れだなんて・・・・。
発酵されまくって、さらに味に深みが増してよろしいかも?

ところで先日、名古屋に行こうかと電車に乗ろうかとしたら
パッケージに入っていないシャルロットさんに遭遇しました!
後日ブログで紹介してみようかしら。。。

[C37]

賞味期限の切れたパンを食べた、あんき~おさんの身が心配です…(-_-;)
  • 2008-05-11 18:21
  • shun
  • URL
  • 編集

[C38] お久しぶりで~す!

訳あって、変な名前になってますが(←友だちのブログに、この名前でコメントしているので変えるのが面倒というだけですが。。。)、linlin_langlangです。
移転後のこちらのページもチラチラ見てはいたのですが、コメント遅れました(^_^ゞ

マーガリン味のシャルロットちゃん、いかがでした?
私の近所では、また見かけなくなりました。。。会社の近くでキャラメル味を見かけましたが、キャラメル味全般があまり好きではないので買わず…(キャラメル自体は好き)。
賞味期限は、まぁ気にせず(笑)
  • 2008-05-11 20:41
  • デイジー@向ケ丘遊園
  • URL
  • 編集

[C39]

コメントがないということは…ま、まさか、し…!?Σ(゜Д゜;)
  • 2008-05-12 14:02
  • shun
  • URL
  • 編集

[C40] >Rimbeauさん

皆様、お返事遅くなりまして、申し訳ナイス!(←ヨシ*ミふうに)

>発酵されまくって、さらに味に深みが増してよろしいかも?

シャルロットスティックの特徴である、あのきめ細やかなしっとり感が増したように思いましたわ。(気のせい?)

>パッケージに入っていないシャルロットさん

って、人間のシャルロットさんのことかしら。
はたまた、パッケージングする前のシャルロットスティックのことかしら。
(カット前の、長さ100m弱のやつ)
ブログでのご紹介を待ってみましょう。

てゆーか名古屋へ行ってももうイタリア村はやってないのよ!
行ったって無駄なのよー!!(ToT) (目的違う?)
  • 2008-05-13 01:33
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C41] >デイジーさん

あら、りんりんさんのことでしたか。パンダのご逝去に伴ってお名前変えたのかと思いましたよ~。とゆーか、お名前の呼び方は@の前までで可なのでしょうか。向ケ丘遊園(またローカルな)まで入るのかしら。
(※東京近郊にお住まいでない方への豆知識
  現在「向ケ丘遊園」という遊園地は無いノダ!)

マーガリン味は予想通りおいしかったですよん(はぁと)。
マーガリンのほろ苦感があるというか。

うちの近所のスーパーには、なんだか仕入れ担当者の気まぐれ(気の迷い)みたいな感じ
で置いてあるので、いつ、何味が売ってるか、謎です。

賞味期限より、自分の五感を信じるべきですよね!!
  • 2008-05-13 01:48
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C42] >shunさん

ということで、自己の五感を信じ、奇跡の生還を遂げたあんきもです。
(お腹は壊してませんよ~)

今度の日曜日は味スタでサッカーがなくて良かったですね。
(※東京近郊にお住まいでない方への豆知識
  現在、新宿方面から味スタに向かう途中の地域に、不発弾が埋まってるノダ!
  今度の日曜日に処理するノダ!! )

ああ、神様…。
shunさんが日曜日に自転車でその地域にやってきて、ニュース映像でVサインなんかしてませんように…。

はっ、あの眼鏡!!Σ(゜Д゜;)
  • 2008-05-13 02:01
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うちの近所でもシャルロットスティック

 Rimbeauさんのブログで話題沸騰だった菓子パン、神戸屋の“シャルロットスティック”に出会ったのが昨年の夏…。(その時のブログ投稿はこちらリンクはエキサイトの方です。まだ移してないので…

 ふと気がつくと、先日、うちの至近スーペルメルカートにuno種類置いてあるではありませんか。しかし、ブログ投稿する元気もなかったあんきもは、商品を手にすることも無く、シャルロットスティックの置かれたワゴンの前を通り過ぎました。ピンクの包装だったから、キャラメル味だったのかな。何か違った味だったような気がします。

 それから数日後。

 またもや置いてあるではありませんか。シャルロットスティックが、uno種類。今度は黄色の包装で、マーガリン味。今度は元気が少しあったので買ってみました。

sharurotto.jpg

 賞味期限は5月1日ですが、明日の朝食にかじってゆく予定です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/31-351c2a55

0件のトラックバック

7件のコメント

[C36] あらま、ご対面!

あんき~おさん、こんにちは!

とうとうご近所で発掘されたのですね。

賞味期限切れだなんて・・・・。
発酵されまくって、さらに味に深みが増してよろしいかも?

ところで先日、名古屋に行こうかと電車に乗ろうかとしたら
パッケージに入っていないシャルロットさんに遭遇しました!
後日ブログで紹介してみようかしら。。。

[C37]

賞味期限の切れたパンを食べた、あんき~おさんの身が心配です…(-_-;)
  • 2008-05-11 18:21
  • shun
  • URL
  • 編集

[C38] お久しぶりで~す!

訳あって、変な名前になってますが(←友だちのブログに、この名前でコメントしているので変えるのが面倒というだけですが。。。)、linlin_langlangです。
移転後のこちらのページもチラチラ見てはいたのですが、コメント遅れました(^_^ゞ

マーガリン味のシャルロットちゃん、いかがでした?
私の近所では、また見かけなくなりました。。。会社の近くでキャラメル味を見かけましたが、キャラメル味全般があまり好きではないので買わず…(キャラメル自体は好き)。
賞味期限は、まぁ気にせず(笑)
  • 2008-05-11 20:41
  • デイジー@向ケ丘遊園
  • URL
  • 編集

[C39]

コメントがないということは…ま、まさか、し…!?Σ(゜Д゜;)
  • 2008-05-12 14:02
  • shun
  • URL
  • 編集

[C40] >Rimbeauさん

皆様、お返事遅くなりまして、申し訳ナイス!(←ヨシ*ミふうに)

>発酵されまくって、さらに味に深みが増してよろしいかも?

シャルロットスティックの特徴である、あのきめ細やかなしっとり感が増したように思いましたわ。(気のせい?)

>パッケージに入っていないシャルロットさん

って、人間のシャルロットさんのことかしら。
はたまた、パッケージングする前のシャルロットスティックのことかしら。
(カット前の、長さ100m弱のやつ)
ブログでのご紹介を待ってみましょう。

てゆーか名古屋へ行ってももうイタリア村はやってないのよ!
行ったって無駄なのよー!!(ToT) (目的違う?)
  • 2008-05-13 01:33
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C41] >デイジーさん

あら、りんりんさんのことでしたか。パンダのご逝去に伴ってお名前変えたのかと思いましたよ~。とゆーか、お名前の呼び方は@の前までで可なのでしょうか。向ケ丘遊園(またローカルな)まで入るのかしら。
(※東京近郊にお住まいでない方への豆知識
  現在「向ケ丘遊園」という遊園地は無いノダ!)

マーガリン味は予想通りおいしかったですよん(はぁと)。
マーガリンのほろ苦感があるというか。

うちの近所のスーパーには、なんだか仕入れ担当者の気まぐれ(気の迷い)みたいな感じ
で置いてあるので、いつ、何味が売ってるか、謎です。

賞味期限より、自分の五感を信じるべきですよね!!
  • 2008-05-13 01:48
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C42] >shunさん

ということで、自己の五感を信じ、奇跡の生還を遂げたあんきもです。
(お腹は壊してませんよ~)

今度の日曜日は味スタでサッカーがなくて良かったですね。
(※東京近郊にお住まいでない方への豆知識
  現在、新宿方面から味スタに向かう途中の地域に、不発弾が埋まってるノダ!
  今度の日曜日に処理するノダ!! )

ああ、神様…。
shunさんが日曜日に自転車でその地域にやってきて、ニュース映像でVサインなんかしてませんように…。

はっ、あの眼鏡!!Σ(゜Д゜;)
  • 2008-05-13 02:01
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
