Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/32-e5aa66b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イタポのタイトルと歌手が分かりません

 先日、某所にあるイタリア料理のレストランの前を通りかかったら、店内に流れるイタポが聴こえました。
 
 このお店、前に食事しに入った時も、やはりイタポが流れてましたが、最近の曲なのか、昔の曲なのか、歌手は分かっても曲のタイトルは分からない曲ばかり流れていました。(私が最近の曲を聴けてないだけなのかな…) Paola & Chiara(ぱおら・え・きゃーら)の最近っぽいイタリア語の曲も流れてましたが、知らないやつでした…。

 で、この店から聴こえて来たイタポ、聴いたことはあるのですが、タイトルと歌手(女性)が分かりませんでした。サビは覚えてきました。♪ふぃんけさら~…って聴こえた気がしましたが。
 なので、鼻歌で歌う代わりに、音楽ファイルでも作れないかなと思ったのですが、上手く出来なかったので、楽譜にしてみました。(macのガレージバンドを使ったの、人生で2度目です) 画像はクリックすると大きくなります。

gakuhu.jpg


 ぱおらとぅるち?

 思い出せなくて気持ち悪いので、どなたかご存知でしたら教えてください。

 そして私は、相変わらずRenga三昧です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/32-e5aa66b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
