Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/40-2a2fb931

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59] 写真

かっこいいーっ!

[C60] ぎゃ~!

あんきもさん、お久しブリトニー(極寒)。

まぁ、お仕事大変でしたのね。。。
でも元気そうでよかったです。

ところで小天使あんきもちゃん、どこでこんな
すてきなグラビア撮影されたのやら!
らん坊ちゃま、ジェラシー!!!

[C61] あ

おひさしブイトーニの方が
イタリアちっくだったかなぁ~。

[C62] >もあさん

ありがとうございますぅ(はぁと)。
褒められたので、調子に乗って一枚増やしました。
個人的には左の方がよく収まってるかなと思っております。
  • 2008-12-16 02:02
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C63] >りむべあうさん

> ところで小天使あんきもちゃん、どこでこんな
> すてきなグラビア撮影されたのやら!

こんなようなのが作れるサイトがあったのですが、url保存してませんでした。
外国のサイトでしたわよん。

あああ目が閉じかけていて、他にも「お久しブリ」のイタリアバージョン考えようと思ったけど無理そうです。…おやすみなさい~。

  • 2008-12-16 02:14
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C64] 良かったです

2ヶ月くらいお見かけしなかったので、体調でも崩されてるのかと思ってました。でもお元気そうで何よりです。
あ、でもハイパー忙しくて倒れたりしませぬよう。
ぼちぼち復活というところでしょうか?

[C65] >marikzioさん

どもども、ご心配いただきまして有難うございます。

> ぼちぼち復活というところでしょうか?

復活の日は遠そうですねぇ。(T-T)
でもまあ、この不景気に仕事があって、ちゃんと残業手当ももらえてるから、恵まれてると思って頑張りまーす。
  • 2008-12-18 00:25
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C66] ようやく

なかなか更新されないから、心配していたんですよ~!!
お忙しそうですね。また久しぶりに美味しいものでも食べに行きたいですが、年明けかしらね!?
あんまり働きすぎて、体調崩したりなさりませんように!
でもたまに、ブログ更新してね!楽しみにしているのよ~
  • 2008-12-21 11:58
  • Quattordici
  • URL
  • 編集

[C67] >Quattordici様

ご心配おかけしましてすみませんでした~。
美味しいもの、食べたいですねぇ。
おかげさまで休日出勤まではしてませんので、Quattordiciさんの胃腸の調子が良い時でしたら、是非いつでも…。

最近はイタポに触れる時間もなくなってしまい、イタポ限定?の本ブログでは話題が少なくなってしまいました。どうしましょう…。
  • 2008-12-23 16:33
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです

 どうも皆様、お久し鰤大根! Vostra あんき~おです。

 なんだか最近はブログどころか、平日はMacさんを立ち上げることもできないような暮らしでしたので、ご無沙汰しておりました。

 実は私、今年度の4月から、元・働いていたところから出向みたいな転勤をしたのですが、そこでの仕事がどんどん問題山積みになってきて、そうこうしてたら秋からその職場の中の最もカオティックな部署に異動することになってしまい、それ以降はもう毎日が訳ワカメ、何たるチヤです。

 イタポとの接点は、通勤時に聴くiPodのみ。Tizianoの新譜が出たって話にも、全く反応できないまま、時が過ぎていきました。とほほ。

 こんな状態ですが、今のところ心身の健康は保っております。

 仕事は仕事で頑張るけど、もうちょっと余裕持ってやりたいものです。というわけで、楽しい話はまた後日に書ければよいなあと思います。ぶぅおなのって。

あんきも壁写真 あんきも壁写真2


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/40-2a2fb931

0件のトラックバック

9件のコメント

[C59] 写真

かっこいいーっ!

[C60] ぎゃ~!

あんきもさん、お久しブリトニー(極寒)。

まぁ、お仕事大変でしたのね。。。
でも元気そうでよかったです。

ところで小天使あんきもちゃん、どこでこんな
すてきなグラビア撮影されたのやら!
らん坊ちゃま、ジェラシー!!!

[C61] あ

おひさしブイトーニの方が
イタリアちっくだったかなぁ~。

[C62] >もあさん

ありがとうございますぅ(はぁと)。
褒められたので、調子に乗って一枚増やしました。
個人的には左の方がよく収まってるかなと思っております。
  • 2008-12-16 02:02
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C63] >りむべあうさん

> ところで小天使あんきもちゃん、どこでこんな
> すてきなグラビア撮影されたのやら!

こんなようなのが作れるサイトがあったのですが、url保存してませんでした。
外国のサイトでしたわよん。

あああ目が閉じかけていて、他にも「お久しブリ」のイタリアバージョン考えようと思ったけど無理そうです。…おやすみなさい~。

  • 2008-12-16 02:14
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C64] 良かったです

2ヶ月くらいお見かけしなかったので、体調でも崩されてるのかと思ってました。でもお元気そうで何よりです。
あ、でもハイパー忙しくて倒れたりしませぬよう。
ぼちぼち復活というところでしょうか?

[C65] >marikzioさん

どもども、ご心配いただきまして有難うございます。

> ぼちぼち復活というところでしょうか?

復活の日は遠そうですねぇ。(T-T)
でもまあ、この不景気に仕事があって、ちゃんと残業手当ももらえてるから、恵まれてると思って頑張りまーす。
  • 2008-12-18 00:25
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C66] ようやく

なかなか更新されないから、心配していたんですよ~!!
お忙しそうですね。また久しぶりに美味しいものでも食べに行きたいですが、年明けかしらね!?
あんまり働きすぎて、体調崩したりなさりませんように!
でもたまに、ブログ更新してね!楽しみにしているのよ~
  • 2008-12-21 11:58
  • Quattordici
  • URL
  • 編集

[C67] >Quattordici様

ご心配おかけしましてすみませんでした~。
美味しいもの、食べたいですねぇ。
おかげさまで休日出勤まではしてませんので、Quattordiciさんの胃腸の調子が良い時でしたら、是非いつでも…。

最近はイタポに触れる時間もなくなってしまい、イタポ限定?の本ブログでは話題が少なくなってしまいました。どうしましょう…。
  • 2008-12-23 16:33
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
