Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/44-904ae41e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気がつけば サンレモやってた 2009

 Renga好きの先輩であるなつさんのブログで、サンレモのはじまりを知りました。イタポブログと銘打ちながら、イタポにはそんなに執着していないのが、『あんき~おの そろそろmusica italiana』のいいところですよネ☆

 何曲か気になる歌手を聴いてみたので、プチ感想。(もう眠いのでプチ)

★Marco Carta(まるこ・かるた)「La forza mia(ら・ふぉるつぁ・みあ)」
 …Dennis(でんにす)が歌ってもいいんじゃないかな、てゆーかDennisが歌ってても気がつかないかもしれません。

★Gemelli Diversi(じぇめっり・でぃう゛ぇるすぃ)「Vivi per un miracolo(う゛ぃう゛ぃ・ぺる・うん・みらころ)」
 …じぇめっりの4人観るの久しぶりだったので懐かしかったけど、観るのは途中でやめました。(ラップ好きじゃないので)

★Francesco Renga(ふらんちぇすこ・れんが)「Uomo senza età(うぉーも・せんつぁ・えたー)」
 …ビデオクリップで観てみましたが、曲の方はあんまり印象に残らなかったです。他の曲の方がいいやい。


 何人か聴きましたけど、やっぱり「彼」が一番だったわ!




 Al Bano Carrisi(ある・ばーの・かりーずぃ) 「L'amore è sempre amore(らもーれ・え・せんぷれ・あもーれ)」

 やっぱりこれくらい盛り上げてもらわないと。元気な1943年生まれです。
では、ぶぅおなのって。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/44-904ae41e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
