Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/47-50fe41ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96] お元気ならなにより

おひさしブリーフ、あんきもちゃん。
お元気ならよかったですわん。
自分も最近はあんまりイタポ聴いてないです。
それよりも毎日眠い。
おたがい無理せず楽しく毎日過ごせるといいねー。
そんじゃまたねー。

[C97] みんな(?)眠かったんだ!

もあさん、こちらこそお久しブリーフでーす。

> 自分も最近はあんまりイタポ聴いてないです。

あら、もあさんも。

> それよりも毎日眠い。

あら、もあさんも!?
もしかしたら、「イタポ聴かなくなる」と「眠い」ってのは、セットでここ最近の社会現象なのかも!?
私は今日も、日付が変わる前に寝て、6時より前に起きる予定でっす。

> おたがい無理せず楽しく毎日過ごせるといいねー。

ほんとほんと。
夜寝て朝目覚めて、ちゃんとご飯が食べられて、仕事に出かけて無事に家に帰ってこられる、これでもう十分だわと思っております。

さてあんきもはそろそろ就寝時間でーす。(ねむー)
  • 2010-07-19 23:17
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C98] こちらもお元気で何より

久々に訪れてみたら、約1年ぶりに更新されてるー。
お元気そうで良かったです。
私も更新頻度がすっかり遠のきました。理由はあんき~おさんと同じ、「睡眠時間を優先したい」からです。
本の執筆や雑誌とかの連載ものなら、いつかは終わりが来ますが、ブログは永遠に走り続ける孤独な長距離走に近いものがありますからね。
でも、基本的に書くことは好きなので、低空飛行ながらボチボチやって行こうと思います。

[C99] 永遠に走り続ける…なんて

marikzioさん、こんばんは~。お久しぶり・ブリーフです。

> 本の執筆や雑誌とかの連載ものなら、いつかは終わりが来ますが、ブログは永遠に走り続ける孤独な長距離走に近いものがありますからね。

うぉー、かっこいい!
でも、あまりの眠さに二の句が継げなくなってしまったあんきも…。すみませんです。

私のブログは低空飛行どころか、地下にもぐって埋まっちゃいましたが、たまーに顔出しまーす。

  • 2010-08-03 02:17
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C100] こんにちは。

あんきもさん、お久しぶりです('-'*)
今気づきました。

そうですか、眠いのですか。
あんき~おさんが眠っている間に世の中はものすごく変わってしまいましたよ。
私もいつも眠たいのですが、これはもう本能なので仕方ないのではないでしょうか?

イタポ以外の話題でもたまにブログを更新してくれるとファンの方が喜ぶと思います。
それでは、また。
  • 2010-08-18 22:09
  • shun
  • URL
  • 編集

[C101]

お久しぶりです~あんきもたん!
お元気でよかった(^^)

最近は海外ドラマを見るのに時間と体力を奪われてなかなか更新できません。
ま、誰かに更新してくれといわれているわけではないのでいいんですけどね。
老後のために書いてますww

イタポはてぃちあーののCDを買ったのが最後で、あんまり聞いてないです。
また、いつか聞き出すと思いますが。

では、また~

[C102] わー、こっちも今気づきました!!

shunさん、こんばんは。
ごくごくごくごくたまに、新コメントがあるか(ログインしないで)見てたつもりだったのですが、気がつきませんですみませんでした。
(ながらく放置してたので、エロコメントが表示されないように、自分で承認制にしてたのでした。
 だから自分が承認するまで、書いてくれた方の名前が表示されなかったのね~。)

某所でお会いしたのは、今年の5月が最後ですがお元気でしょうか。
私が“あれ”に傾倒していることは、イタポ界ではshunさんしか知らないわね。フフ…。

> イタポ以外の話題でもたまにブログを更新してくれるとファンの方が喜ぶと思います。

だといいんですけどね~、なかなかね~、時間がね~。
(あっ、ファンがいる部分を否定するのも謙遜するのも忘れそうだった。
そんな、一年放置されてるブログにファンの方なんかいらっしゃらなくてよ。ホホ)
でも最近、自分の周りにイタリアっぽいことが増えてきました。
復活なるかしらん。
  • 2010-11-08 01:45
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C103] ごぶさたしてますー

tatyさん、こんばんは!!

お返事遅くなりましてすみませんでした。

> 最近は海外ドラマを見るのに時間と体力を奪われてなかなか更新できません。
> ま、誰かに更新してくれといわれているわけではないのでいいんですけどね。
> 老後のために書いてますww

イタポに熱心で、二人でおデートしたあの日が懐かしいですね…。
あの桜満開(の少し後)の新宿御苑を散策したあの日が…。

ブログ文化は始まってまだ10年経たないと思いますが、私たちのブログの内容を含め、今ネットの上に有るものって、今後どうなるんでしょうね。
サーバーの会社がなくならず、データが残ってればずーっと続くのかしら…。

80代になったtatyさんが皇潤飲みながらブログやってる姿を想像しました。

> イタポはてぃちあーののCDを買ったのが最後で、あんまり聞いてないです。
> また、いつか聞き出すと思いますが。

私はぼちぼち聴くのも再開しましたが、最近はRAFいいなあと思ってます。
  • 2010-11-08 01:57
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あんき~おは今日も元気印☆ミ

みなさん、こんばんは。大変ご無沙汰しておりますが、あんき~おです。

一年以上もブログを放置していましたが、その間、私はとても元気に毎日を過ごしていました。
ただ、生活の中に、ブログを書くとか読むとかする時間と情熱がなくなってしまってたんですね。仕事も忙しかったから毎日乗り越えるので精一杯だったし、イタリア関連のことに触れることもなくなったし。趣味でやってることだから、無理して続けることじゃないし、素人だから"ブログ閉鎖"とか宣言するほどのことでもないし。

でもまあそれでも、ネットの上で知り合いになった方々の中に、ネットの上に姿が見えなくなった私の消息を気にしてくださった方がいらしたら、どうもご心配おかけしてすみませんでしたと申し上げたいです。

さて、で、これからあんき~おはブログ生活再開するの?とお思いの方。

そんなことはございません。

今日は時間があったから、お詫びを書いただけだYO(ヨー)!!
もう、musica italianaな情報発信できることがありませんもの。

でもまあ、せっかく投稿するんだから、少しくらい、あの情報発信・受信の情熱に満ちあふれていた頃に関連したことを書いたらいいじゃないの、あんきも。んんそうねー、ってことで。

むかーし、marikzioさんにMylene FarmerのDVDを借りて観たことを投稿しましたが、最近(でもない、もうちょっと前)電車の中で、中吊り広告を見た時に衝撃が走ったことがありました。



fanta






ここここれは……!!





abuchan


きっと今頃、日本ミレーヌ界は激震してるんだろうなあ…。
そんなことを考えながら、ガタゴトと電車に揺られていました。

あら? さっき「fanta 曙 ミレーヌ」で検索したけど、日本ミレーヌ界っぽいものがちっとも引っかからなかったわ。激震しなかった? そうでしたか…。




(ファンタといえばやっぱりオレンジ! あんきもオキニの力士は日馬富士と安美錦だヨ!)


久々に画像貼ったり、リンク付けたりして、疲れました。
昔は平日でも2時過ぎまでよくこんなことしてたもんだ、昔から年寄り系な私でも、やっぱり若かったんだな、あの頃は、と思ってしまいます。
だってねぇ、今はもう、平日は23時くらいに眠気いっぱいになって寝ちゃってるんですよ。何よりも睡眠時間を取りたい気になって。時代は変わったんですよ。私たちのアル様(Al Pacino)も「Tempo cambia」って言うわけですよ(『ゴッドファーザー2』の中で。間違えてたら、すくーざみ)

というわけでまた後日。
ぶぅおなのって(はぁと)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ancheio.blog45.fc2.com/tb.php/47-50fe41ee

0件のトラックバック

8件のコメント

[C96] お元気ならなにより

おひさしブリーフ、あんきもちゃん。
お元気ならよかったですわん。
自分も最近はあんまりイタポ聴いてないです。
それよりも毎日眠い。
おたがい無理せず楽しく毎日過ごせるといいねー。
そんじゃまたねー。

[C97] みんな(?)眠かったんだ!

もあさん、こちらこそお久しブリーフでーす。

> 自分も最近はあんまりイタポ聴いてないです。

あら、もあさんも。

> それよりも毎日眠い。

あら、もあさんも!?
もしかしたら、「イタポ聴かなくなる」と「眠い」ってのは、セットでここ最近の社会現象なのかも!?
私は今日も、日付が変わる前に寝て、6時より前に起きる予定でっす。

> おたがい無理せず楽しく毎日過ごせるといいねー。

ほんとほんと。
夜寝て朝目覚めて、ちゃんとご飯が食べられて、仕事に出かけて無事に家に帰ってこられる、これでもう十分だわと思っております。

さてあんきもはそろそろ就寝時間でーす。(ねむー)
  • 2010-07-19 23:17
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C98] こちらもお元気で何より

久々に訪れてみたら、約1年ぶりに更新されてるー。
お元気そうで良かったです。
私も更新頻度がすっかり遠のきました。理由はあんき~おさんと同じ、「睡眠時間を優先したい」からです。
本の執筆や雑誌とかの連載ものなら、いつかは終わりが来ますが、ブログは永遠に走り続ける孤独な長距離走に近いものがありますからね。
でも、基本的に書くことは好きなので、低空飛行ながらボチボチやって行こうと思います。

[C99] 永遠に走り続ける…なんて

marikzioさん、こんばんは~。お久しぶり・ブリーフです。

> 本の執筆や雑誌とかの連載ものなら、いつかは終わりが来ますが、ブログは永遠に走り続ける孤独な長距離走に近いものがありますからね。

うぉー、かっこいい!
でも、あまりの眠さに二の句が継げなくなってしまったあんきも…。すみませんです。

私のブログは低空飛行どころか、地下にもぐって埋まっちゃいましたが、たまーに顔出しまーす。

  • 2010-08-03 02:17
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C100] こんにちは。

あんきもさん、お久しぶりです('-'*)
今気づきました。

そうですか、眠いのですか。
あんき~おさんが眠っている間に世の中はものすごく変わってしまいましたよ。
私もいつも眠たいのですが、これはもう本能なので仕方ないのではないでしょうか?

イタポ以外の話題でもたまにブログを更新してくれるとファンの方が喜ぶと思います。
それでは、また。
  • 2010-08-18 22:09
  • shun
  • URL
  • 編集

[C101]

お久しぶりです~あんきもたん!
お元気でよかった(^^)

最近は海外ドラマを見るのに時間と体力を奪われてなかなか更新できません。
ま、誰かに更新してくれといわれているわけではないのでいいんですけどね。
老後のために書いてますww

イタポはてぃちあーののCDを買ったのが最後で、あんまり聞いてないです。
また、いつか聞き出すと思いますが。

では、また~

[C102] わー、こっちも今気づきました!!

shunさん、こんばんは。
ごくごくごくごくたまに、新コメントがあるか(ログインしないで)見てたつもりだったのですが、気がつきませんですみませんでした。
(ながらく放置してたので、エロコメントが表示されないように、自分で承認制にしてたのでした。
 だから自分が承認するまで、書いてくれた方の名前が表示されなかったのね~。)

某所でお会いしたのは、今年の5月が最後ですがお元気でしょうか。
私が“あれ”に傾倒していることは、イタポ界ではshunさんしか知らないわね。フフ…。

> イタポ以外の話題でもたまにブログを更新してくれるとファンの方が喜ぶと思います。

だといいんですけどね~、なかなかね~、時間がね~。
(あっ、ファンがいる部分を否定するのも謙遜するのも忘れそうだった。
そんな、一年放置されてるブログにファンの方なんかいらっしゃらなくてよ。ホホ)
でも最近、自分の周りにイタリアっぽいことが増えてきました。
復活なるかしらん。
  • 2010-11-08 01:45
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

[C103] ごぶさたしてますー

tatyさん、こんばんは!!

お返事遅くなりましてすみませんでした。

> 最近は海外ドラマを見るのに時間と体力を奪われてなかなか更新できません。
> ま、誰かに更新してくれといわれているわけではないのでいいんですけどね。
> 老後のために書いてますww

イタポに熱心で、二人でおデートしたあの日が懐かしいですね…。
あの桜満開(の少し後)の新宿御苑を散策したあの日が…。

ブログ文化は始まってまだ10年経たないと思いますが、私たちのブログの内容を含め、今ネットの上に有るものって、今後どうなるんでしょうね。
サーバーの会社がなくならず、データが残ってればずーっと続くのかしら…。

80代になったtatyさんが皇潤飲みながらブログやってる姿を想像しました。

> イタポはてぃちあーののCDを買ったのが最後で、あんまり聞いてないです。
> また、いつか聞き出すと思いますが。

私はぼちぼち聴くのも再開しましたが、最近はRAFいいなあと思ってます。
  • 2010-11-08 01:57
  • あんき~お
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あんき~お

Author:あんき~お
しばらくイタポ生活から離れていましたが、おかげさまで最近復帰いたしました。

 

ブログ内検索

 
